毎日新聞と社会調査研究センターは17日、JNNと共同で、菅義偉内閣の発足を受けて緊急の世論調査を実施した。内閣支持率は64%で、調査方法が異なるため単純に比較できないが、第2次安倍内閣発足時(2012年12月)の52%を大幅に上回った。不支持率は27%だった。

菅新総理大臣がすごい!!
目玉(政策)省庁もすでにいくつもあって。。
デジタル庁担当大臣の平井大臣はベンチャー企業を作るようなものだ!今日から部署で合宿をするとか言ってましたが?!
今までのテレビで見て来たような大臣とはイメージが違いすぎで。。
やる気がすごすぎる!
それもリーダー次第だということでしょうか?!
菅新総理はきっと官房長官時代からいろんなことを温めてたんでしょうね。。。
でも何より、農家の出であっても、(普通の人でも努力をすれば)総理大臣になれるんだということを伝えていただいたことがなぜか私は感動した。。
たぶん私がわからないくらいのレベルの努力と想いがあったんだと思う。
何となくですがそれがわかるというか。。
尊敬に値すると思う。
今も日本を変えるために獅子奮闘で働いていただいておられると思います。
感謝しないとですね。
ここは私たちが住んでる国ですから感心するだけじゃなく、
いろんなことが当然じゃない社会の中で生きる私たちが何をするかだと思う。。
さて、今日は4連休初日!
吉源工務店は今日も元気に頑張っています 笑

ちょっと涼しくなりましたよね 笑
ほっとしています!
![2009_香椎見学会]_compressed-1.jpg](https://yoshirehome.up.seesaa.net/image/2009_E9A699E6A48EE8A68BE5ADA6E4BC9A5D_compressed-1-thumbnail2.jpg)
そして!吉源工務店では!!
再来週の10月3〜4日の2日間で完成見学会を行います!
今回は建売住宅の完成見学会です!
場所は福岡市東区の香椎駅東4丁目です!
かなり大きい造成工事を行いました。
高低差等がある難しい土地でもありました。
ですが知恵を絞り面白い家が出来たと思います 笑
これから家造りを考えてある方は土地の形状を考えるうえでも勉強になることは間違にないはず!!
お時間ある方はぜひ足を運んでいただければと思います!
それでは
家を建てるときは
吉源工務店で
お願いします 笑
いつも長い文をお読みいただきありがとうございます。
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
posted by yoshirehome at 17:39|
Comment(0)
|
カテゴリ無し
|

|