2019年04月29日

春期休暇。。

春期休暇に伴い

4月30日(火)から5月4日(土)

休暇期間とさせて頂きます。期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




まあ、ゴールデンウィークなのですが。。
5日も休めばゴールデンウィークっていうレベルじゃないだろ!!
みたいな感じで、勝手に春期の休暇ということで春期休暇とさせていただきました。

吉源工務店はハウスメーカーということもあり、ゴールデンウィークというのは本来は書き入れ時ですが、大手でもないし大きな展示場があるわけではない!それってどうなの?
であれば休んでしまえ! 笑

ということで例年は5月3日〜5日の3日間は休んでいます。
ですが、本年は少し日程を変えています。

日本に住んでいる方ならほぼ誰でも知っていることと思いますが

本年4月30日に平成天皇陛下の御退位があり、
5月1日に令和新天皇が御即位されます。

吉源工務店としても、社員・協力業者の皆様には日本人としてまた日本に住む者として
日本国の歴史的な2日間を安らいだ気持ちでまた、確固たる意志で迎えていただき、
できることであれば、これまで日本国の象徴としてこの国を導いてこられた天皇陛下に、
そしてこれから、新たに日本国の象徴として国民を導いこうとされる令和新天皇陛下に
想いを馳せていただきたいという想いからです。

その機会の一つとしてこの休暇予定にしました。
(10連休に比べれば少ないのかもしれませんが。。)



52nihonn_t.jpg


笑 堅苦しいですね。



とはいっても、
ありがたいことに吉源工務店は昨日も今日もお客様からのご契約をいただいている様子!
お客様とも数多く打ち合わせている様子でもあります。

ゴールデンウィークってやっぱり忙しいですけどね。


けど、商売だけじゃないことってありますもんね 笑




e.jpg






5月5日から「令和」での再スタート!!

どうか吉源工務店をご期待ください!!



IMG_3776.JPG








IMG_3853.JPG








posted by yoshirehome at 16:29| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント