2019年05月11日

そういう時期

私も、もう40歳、昔は若い経営者だとよく言われていましたが、
そんなこと言われなくなったな。。

当たり前のことですが、自分が年を重ねるごとに子供や両親、また周りの人たちも同じように変わっていきますが、よい面と変わってほしくない面ってやっぱありますね。。

私事ですが、
先日、母親が病気かな?足が悪くなり手術をして入院することになりました。
なんか、また小さくなる母親を見ながらなんっていうのかさみしく感じたな。。

ある一定の時期が来れば当然のように、こういうことになるんでしょうが、
時間っていうのはある意味残酷ですね。。


健康は自分だけ健康でも駄目ですね。。
周囲の人も含め健康でないと平和な気持ちになれないな。。





さて、本日も吉源工務店では完成見学会を行っております。


4058.jpg





開催地が東区の多の津ということで、行きやすい場所となっておりますし、
最近では珍しく二間続きの和室があり、和を使った家づくりでは大いに参考になることと思います!!
明日まで続いておりますので、お時間許される方は是非よろしくお願いします。


IMG_4850.JPG




10連休もあけて、忙しくなる!
と思っていたけど、な〜んか仕事の方が意外にゆっくりです。

実際10日も休みなら、いろんなものが滞ってしまい
業務を進めれないんですよね。。。
特に確認申請が遅い。。。涙
(審査機関も混んでるようですし)


でも月末からよけい忙しくなりそうで。。。




IMG_4893.JPG





話は戻りますが、生きていくうえで普通って何よりの強さかもですね。。
個々人に事情はいろいろあるでしょうが、普通の状態を作ることって
意外に難しいと思う。
家庭のことやお金のことそれに、健康のこと他いろいろあると思いますが
あるうちから努力して平穏を崩さないようにしておかないと、がたっと崩れると普通に戻すことは相当の体力がいるし、
崩れた不安を解消ができないことには仕事なんかできなんですよね。。。




IMG_4819.JPG





だから普通って大切なんですよね。
吉源工務店は全員が普通の状態を作る努力をします。

いい家を作るために!





いつも長い文をお読みいただきありがとうございます。
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。









posted by yoshirehome at 14:10| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント