2019年07月05日

天神ビックバン!

先日、福ビル地下の飲食店街に行こうとしたところ。。。

解体中。。
よく見れば隣接ビルも内部からですがビルが解体されている。

そう天神ビックバンが始まっていました 笑

福岡地所(福岡市)は29日、同市天神地区で大型複合ビル「天神ビジネスセンター(仮称)」の建設に着手した。市の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」の第1号物件で、高さ制限の緩和を受けて当初計画より3層高い地上19階建て。2021年9月の完成を見込む。
市内で記者会見した福岡地所の榎本一郎社長は「グローバルIT企業が飛びつき、スタートアップがあこがれるようなオフィスにする」と力を込めた。延べ床面積は6万1000平方メートル、賃貸のオフィスフロアは3万3000平方メートルを超え、天神地区で最大級。低層階と地下には商業テナントも入る。総事業費は500億円。

少し調べてみるとこのような記事が

天神はこれから大きく変わるんでしょうね!!
なんか先が明るく感じるのは私だけ?!


そういうところに吉源工務店もいつか関われるようになるぞ! 笑
 
スーパーゼネコンの牙城ですから
なかなか入れないのでしょうが。。。 




555.jpg




さて!7月に入りました。

先日まで雨の心配ばかりしておりましたが、これから数日は晴れが続くとのこと!
ここぞと外仕事を進めているところです 笑




684.jpg





鹿児島や宮崎の方は相当、雨が降ったようですね。
80万人に避難指示がでたとか?!
平地では床上浸水もしたようですし、犠牲者も出ているとのこと
やっぱり怖いですね。。

まだ雨も続くので備えをしないと。。



39929.jpg




吉源工務店では!!
明日と明後日の7月6.7日の2日間は梅林の建売住宅にて
ローンシュミレーションや設計士による建物設計についての相談会を行います。

そして!!
来週末の7月13.14日も太宰府にて完成見学会を開催予定!!
お時間がある方は是非ご参加お願いします!!


吉源工務店!!
盛り上がっていますよ。笑



いつも長い文をお読みいただきありがとうございます。
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。








posted by yoshirehome at 13:43| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント