2020年07月05日

都知事選2020

過去最多の22人が立候補し新型コロナウイルス対策などが争点になった東京都知事選挙は5日投票日を迎え、午前7時から投票が始まりました。
 過去最多の22人が立候補した選挙戦では、新型コロナウイルス対策や1年延期された東京オリンピック・パラリンピックへの対応などをめぐり論戦が繰り広げられました。




80_1.jpg






ということで、本日が投開票のようですね。。
福岡にいて少し離れているからでしょうが
もうなんですね、早すぎで驚いた感じです!?
少し調べてみたんですが、22人の立候補者がけっこう面白いんです!!
33歳の人から73歳の人まで、
職業もユーチューバーから弁護士まで個性豊かな人がそろっていたようです。
コロナの影響もあり、候補者は集会の開催や握手を控えていたとのことでしたが、盛り上がったんではと思うのは私だけ?!
東京都といえば世界1.2の都市です。
その首長ともなればやっぱり魅力があるんだと思う。

これだけ人を惹きつけるからですね!!
結果が楽しみです 笑



20200704作業_200705_1.jpg






さて、6月も終わり7月が始まりました!

今日は数組のお客様にご来場いただています 笑
建具や設備器具のショールームも再開して見学に行けるようになっており
何となくですが、会社が動き出した感じでホッとしているところです!

もちろん、コロナの2波次第ではどうなるかはわかりませんが。。。

でも、給付金等のおかげでしょうか?
問い合わせが増えてる気がする。。
テレビなど見ていたら政府への不満ばかりを耳にしますが
実際、今回の政府の対応はありがたいと思うのは私だけでしょうか?

私が商売してるからかな!?




10348.jpg






それはそうと、熊本や鹿児島の方が大雨で大変なことになっているようですね。。
今日の夜も大雨といってるし。。。

心配ですね。

こういう時だからこそ、力にならないと。。



それでは!
家を建てるときは吉源工務店
お願いします!



いつも長い文をお読みいただきありがとうございます。
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


posted by yoshirehome at 14:41| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント