2020年10月25日

ちょっと落ち着いたかな?

 新型コロナウイルス感染をめぐり、政府は経済社会活動を活発化させると同時に検査体制を強化しているが、感染のさらなる封じ込めは苦戦している。全国の新規感染者数について、感染症の専門家は「横ばいから微増傾向」と分析。東京都内は「下げ止まっている」との見方は強い。無症状の感染者のあぶり出しがカギを握りそうだが、決して容易ではない。




80.jpg



みたいなことも言われていますが、もうずいぶん大丈夫そうな感じがするのは私だけ?
GOTOもかなり上々のようだし。。





IMG_3466.JPG




ということで、先日久しぶりに協力業者さんと懇親会を行いました!
とはいえ、この時期ですから私入れて4人ですけどね 笑

協力業者であり10年以上の付き合いの人たちばかり、しかも私にとっては皆さんは建築業としては年齢も経験もすごく上の方達で昔のことから今の仕事の事までいろいろ話してくれたし教えていただいた。。
楽しいひと時ではあり、また
厳しい時間でもあった。。

「あんたなら、まだやれるだろうにずいぶん地団駄を踏んでるよ。。
これだけの時があればあと2ステップくらいは吉源工務店は伸ばしていいし
それができる男と思っていたよ!」

みたいな感じで、激励の意味も含めてでしょうが言っていただいた。。

反論もありましたが、実際に会社を成長させきれてないし、まだやれるとも思っているので何とも言えない悔しくさと嬉しさにもんもんとする1日でした。。


この年齢になってもそう言ってくれる人がいることに
期待されてるんだと気づかされたし

まだまだやらないといけない!!

とも感じた。。




66465.jpg



こういう人たち一人でも欠けると建築業は成り立ちません!
こんな協力業者こそが吉源工務店の年輪であり宝です!

感謝しないとですね。


10月もあと1週間!
だいぶん寒くなっていますが、いまのところは、思った以上にコロナも流行していないようだし、この調子で落ち着いてくれればいいですけどね!


そして、先日も書きましたが、今は住宅ラッシュのようです!
吉源工務店にはやれるキャパもある!

この波に乗れるように突っ走ります!


それでは
家を建てるときは吉源工務店
お願いします 笑

いつも長い文をお読みいただきありがとうございます。
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

【関連する記事】
posted by yoshirehome at 13:08| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント