2023年02月16日

娘からも

我が家は娘ばかり。。バレンタインデー前の12日の日曜日は、娘みんなでバレンタインデーのために手作りチョコを作っているようでした。。。
娘には「パパはもてるんだよ。」と教えており(涙)、バレンタインデーには「パパは毎年、いっぱいチョコもらって困るんよ。」と教えてはいますが、「うそ!パパはもらえんくせにー」なんて言われ信じてもらえてませんが。。

皆様はいかがでしたでしょうか 笑

私は今年もすばらしい社員さんと娘からはどうにかチョコをいただいき、もてるパパの面目をぎりぎり保つことができ、ほっとしるところです。。 笑



Valentinesd_2023_1.jpg



さて、早くも2月は半分が終わってしまいました!
現場もですが、新規の問い合わせが増えています 笑

先日の現場見学会も多数来場いただいた様子でしたし問い合わせも増えています 笑
それに、アパートや施設などの建設工事の紹介や問い合わせも。。
本日も中央区でAPを建てたいという方と打ち合わせの予定があります!


DSC00489_R.JPG



そういえば、先日、車で移動中に昔から知ってる知人が自転車で移動しているのが目につき、数年ぶりだったので「おおう!」みたいな感じで挨拶をしていたのですが。。。

今日、いきなりその方から電話が掛かって来て
「投資用の不動産も扱ってますか?!」
「いい買い手いますよ!」
みたいなこと言われたんです。
しかも、中国の人だということです。その方が言われるには、中国からの入国の水際対策の緩和がされたからだとか?!
「中国の人が、不動産欲しがっていますよ!」
とのことでした!

我が社でさえ、こんな話があります。
いたるところで日本買いは続くようですね。。

ミクロでは経済が回って良いことなんでしょうが、どうなんですかね?!


DSC00478_R.JPG


ということで今日はこの辺にしておきます!

家を建てるときは吉源工務店
でお願いします 笑

いつも長い文をお読みいただきありがとうございます。


posted by yoshirehome at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック