法律上義務付けがあるからでもありますが。。
生活習慣病などの項目に該当したとして、それを治そうという人がどれだけいるのかな?って健康診断のたびに思うんです。。
そんな風に思う人が多いからなのか?会社の近所の健康診断をメインでしていた病院が無くなってしまったんです。その病院では、朝早い人から順番で受診ができたからなのか?朝は8時前から行くもすでに並んでいる人がいるほどで、行くたびに数十人の人が同じ時間帯に健康診断を受けていましたが、今回の医療機関では同じ時間帯に受診していた人が3〜4人しかおらず、先生も少なかったような?!感じでちょっと驚いたんです。
普通なのかな?!
それで。。私の今回の診断では精密検査を要するところがあったんです?!
ドキッとしましたが。。
聴力が少し弱くなってるようで。。
なぜか少しホッとしたと同時に悲しくなったり。。で 😿
これって病院に行くのがいいのかなぁ
超個人的な話でした 笑
5月もあと1週間!
吉源工務店は、忙しくやってます!!
早くも台風が南の方で発生しているようですね。。
これからはそんな季節でもあるので、頭が痛いことも増えますが。。
それをうまくやっていくのもプロですからね 笑
あと1週間ですが、この数日でも引き渡しや上棟もあります。
ひとつひとつ吉源工務店は頑張ります!
ということで今日はこの辺にしておきます。
家を建てる時は吉源工務店
にてお願いします 笑
【関連する記事】