2026年01月10日

景気がよくなりそう!?

な〜んか今年は景気がよくなりそうな感じがするのですが、どうでしょうか?

市場というのかな?株式では、今年入っていきなり史上最高値を更新したようですし、今年も賃金が上がるような予想だとか?周囲の経営者からも浮いた話とか?投資話?新しい事業展開というのかな?そんな話も、まだ1月10日なのにもうすでに何人にも聞いたし。。
そして何より。。


DSC04891_R.JPG



みくじで大吉でした!
商売(あきない)も 買うに吉 利あり
とのこと!!
もちろん大吉だからこんな話題にしたわけではありません。。周囲の雰囲気でそう感じたんです!!

読者の方はおみくじされた方も多いと思いますがどうだったでしょうか?


そして!!吉源工務店は今日も元気に営業しています!!
今日からの現場も!!


DSC04887_R.JPG



今日一日だけの現場もありますし。。


DSC04879_R.JPG



もう終わりそうな現場もあります笑

今月はまだ3棟は始めたいと思ってますし。。1日現場も数件あります!!
忙しいことはいいことですが。。
忙しすぎるのも困りますしね!!

それも段取りです 笑

ということで吉源工務店は年初からぶっちぎりのスタート!!
今年も一年間が楽しくなりそうです!!

これ以上書くと話が長くなりすぎそうなので。。
今日はこの辺にしておきます。
いつも長い文章をお読みいただきありがとうございます。

家を建てる時は吉源工務店にてお願いします!!


posted by yoshirehome at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック